このキャンペーンの対象期間は終了しました。(2019/7/1〜2020/5/31)

賃貸スモッカ 賃貸EX 対象の方全員 入居お祝い金プレゼント!対象者全員がもらえる5万円!さらに抽選で毎月1名様にお祝い金合計10万円をプレゼントするキャンペーンです。本キャンペーンへの応募はキャンペーン規約に同意したものとします。応募の際はキャンペーン規約及び詳細を必ずご確認下さい。

さっそく物件を探す

入居お祝い金プレゼントキャンペーンとは

賃貸スモッカ または 賃貸EX経由でお部屋のお問い合わせをして、事前申請を行い、ご成約をされた応募対象者のうち、応募対象期間にご応募いただいた方へもれなくお祝い金をプレゼントするキャンペーンです。

お祝い金の金額はお問い合わせの時期によって異なります。詳しくはこちら

  • 対象条件がございます。詳しくはページ下部の応募要項をご確認下さい。
  • 応募の際は下記応募方法・注意事項をよく読み、必ずご了承戴いた上で応募して下さい。
  • 本キャンペーンは株式会社じげん主催によるものです。ご契約の不動産会社からお祝い金の贈呈はございませんのでご注意下さい。
  • 本キャンペーンのお問い合わせは株式会社じげんへお願い致します。

入居お祝い金の詳細はコチラから(※応募する際は必ずご一読下さい。)

かんたん5ステップ

  1. STEP 1

    お部屋を探してお問い合わせ

    全国450万件以上の賃貸物件からあなたにあった希望のお部屋が見つかったら、さっそく不動産会社にお問い合わせ!

  2. STEP 2

    キャンペーン事前申請

    お問い合わせ受け付け完了メールに記載されている成約お祝い金キャンペーン事前申請URLから事前申請を行う。

    ※この事前申請期間は賃貸スモッカ経由でお問い合わせを頂いた日から4日以内です。

  3. STEP 3

    不動産会社に行ってご成約
    お問い合わせした取扱不動産会社に行き、お問い合わせした物件を契約!
  4. STEP 4

    専用フォームでキャンペーンに応募

    お問い合わせしたお部屋の入居後、事前申請受け付けメールに記載されている「成約お祝い金応募専用ページ」から本キャンペーンに応募して下さい。

    お祝い金応募にはお客様情報やアンケート・口コミ・周辺の写真など(約2,500文字程度)のご記入がございます。(所要時間が30分程度)

    • キャンペーン応募期間は賃貸スモッカ経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の14日間です。
    • お祝い金応募専用ページへのアクセスはパソコンからのみとなります。
  5. STEP 5

    入居お祝い金を贈呈!!

    応募対象者にはもれなく現金5万円をプレゼント!

    さらに抽選で毎月1名様にお祝い金10万円のチャンス!

    • お祝い金の金額について詳しくはこちらをご確認ください。
    • お振込みは応募対象者の条件を満たした方へ、かつ弊社での審査・抽選後になります。
    • 審査・抽選はお客様の応募後、1~2ヶ月の間に行われますので、予めご了承くださいませ。
    • 審査・抽選結果は、お祝い金振込をもって代えさせて頂きます。振込完了のご連絡は致しませんので、予めご了承下さい。
  6. ※応募の際は下記応募方法・注意事項をよく読み、必ずご了承頂いた上で応募して下さい。

お祝い金キャンペーンの口コミ!

今回、このキャンペーンを見つけて契約ができ本当に助かりました。初期費用や家具家電をそろえたりと、かなりの出費で大変です。一人暮らしを始めるには、それなりに貯金をしてから契約しますがなんだかんだ消耗品もそろえたりで、お部屋を飾りたいけど急には難しいので徐々にといった感じです他のサイトでは、こういったサービスはありませんし物件数もスモッカは多いので割引がありながらいろいろな物件を悩むことができましたもし、私が学生だったとしたらバイト代に換算すると7日分くらいになるので助かると思います新生活応援といったサービスは思いやりを感じます新しい満足できる部屋に巡り会えて、自分の時間が作れることができ嬉しいです。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

入居するときに必要な家具や家電は購入してが、いざ住んでみると収納があると言ってもやはり収納スペースに困っている。特にキッチン周りにはあまりものを置くスペースがなく冷蔵庫の上に置くと電気のスイッチが隠れてしまう。洗った食器や鍋なども置くところがないので不便ある。ただ、今は我慢しているが3万円が入ればキッチン周りの収納などの用具の購入資金に充てたい。余った分については他に必要なものがあるまでは取って置きたい。毎月の生活費などバイトなどをしているが携帯代など出費も多く決して余裕があるとは言えない状況なので、3万円が入ってくれれば少しは楽になる。もうすぐ夏休み入るが実際に給料が入ってくるのは1か月後なのでこの7月、8月は大変な月ではある。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

今回引っ越しで何かとお金がかかるのと同時に、6月に第一子が誕生したのでお祝い金がいただけるのはとても助かります。以前までは社宅に入っていたのですが、今回は社宅を出て賃貸暮らしになったため、引っ越し費用に加えて毎月の出費が増え、家族も増えたのでなんとかやっていくために日々やりくりをしていく必要がある現状です。この3万円は生まれてきた赤ちゃんのために空気清浄機を購入しようと思っています。引越しの際に買うつもりでしたが、予算の兼ね合いで後回しになってしまっていました。新居にも慣れ、里帰り出産を終えて帰ってきた妻と我が子に、今このお金を使って空気清浄機をプレゼントしたいと思います。喜んでもらえるといいです。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引っ越しのためにたくさんのお金が必要だったので、お祝い金をいただけるのはありがたいことだと思います。ペットのためにいろいろと必要なので、その資金に充てたいと思います。3万円は私にとって大金で、夏場に向けてペットが快適に過ごせるようにするには、部屋の中に欲しい設備があるのですが、そのためのお金をどのように工面しようか考えていたところです。そんな時に、このお祝い金のことを思い出して、ちょうど応募期間に入ったところでした。ちょうど良い時に思い出すことができて良かったです。スモッカは初めて利用させていただきましたが、こんな特典があるなんて驚きです。スモッカで探して、簡単に素敵な物件が見つかって、その上お祝い金がいただけるなんて、本当にありがとうございます。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

ただ転居をするだけで3万円をもらえるというこのバブルな状況に、当初は正直当惑していた。しかし業界の顧客争奪戦が過熱している当時の状況をかんがみるに当たり、このキャンペーンは至極当然なものだという認識に至りました。他社のものは1万円程度のものが多い中、御社のこのような積極的な戦略は称賛に値します。現在は5万円のキャンペーンをしているということも今回の応募の機会で知ることができ、もし次回転居することがあれば再度利用しようと考えています。3万円を何に使うか、といえばまだはっきり決まっているわけではありませんが、生活をより快適にするために使いたいと考えています。ぜひ、今後もこのような取り組みを続けていただきたいです。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

とてもうれしいです。引っ越しに伴い家具家電も買ったため、多額の金額を使ってしまったのでそれの足しにしたいです。初期費用もかかっているためその分も補えたらいいです。結局かなりこのキャンペーンに後押しされて引っ越せたと思います。引っ越しはほんとにお金がかかりますが、気持ちもリフレッシュできるし、とても楽しいです。サイトが見やすいので、間取りも写真もわかりやすく楽しく賃貸を借りれました。賃貸の良さは常に移動できることかもしれないです。今後もこのお祝い金制度をよろしくおねがいします。周りに引っ越す子がいれば教えてあげたいと思います。なかなか引っ越せなかったのに、やはり最終的には、お祝い金のおかげかもしれないです。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

関西の実家より引越ししてから半年近くになりますが、不動産会社への訪問のための交通費、引越業者への支払いにお金が必要だったので貯金を使ってしまい、新居には家財道具が未だ全部が揃っていない状況です。箪笥、ベット、テーブル等の大型家具を中心に購入検討したいと思っています。また、季節柄、新居が湘南地区にあるので自転車を購入して湘南の海岸へぶらりと遊びに行ったり、自宅に友人を呼んでバーベキュー大会をワイワイ開催するのも良いかなと考えているので、その遊楽費にもあてたいとも思っています。でも最終的には夏の暑い時期のエアコン使用による電気代の跳ね上げにて電気代の支払いに消えてしまうのが現実なのかもしれません。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

お祝い金の額が他のサイトと比べてかなり多いため、驚いています。とても魅力的で信じられない気持ちです。お祝い金3万円をもらえるのはすごくありがたいです。カメラが欲しかったため、そのための購入費用として使う予定です。引越し先には富士山や富士急ハイランドなどの観光スポットがあるため、ゆっくりと施設を回って、楽しみながら写真を撮っていきたいと思います。次に引越しをする機会があれば、同じようにスモッカを利用して賃貸物件を探していければと思っています。また観光スポットが多いところだとカメラを使える機会も多くなると思うので、購入できたら大事に使っていきたいと思います。本当にありがとうございました。またお願いします。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引っ越しをして以前より少し広めの物件に移ることが出来ましたので、以前は部屋の狭さから諦めていたインテリアにも力を入れたいと日々カタログを見たり夢を膨らませております。しかし、引っ越しの際には費用もかなり掛かりましたので、こうしたいという希望はあれど手が届かないような状況でもあります。今回スモッカ様よりお祝い金を頂けるということでしたので、以前からお部屋に置きたかったソファを購入する予定で、楽しみにしております。引っ越し手続きは不慣れで、尻込みしてしまっていたのですが、お祝い金を頂けることが後押しとなり、とても素敵な物件に引っ越すことができました。今後引っ越しの機会がありましたら、もう一度スモッカ様を利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

これまでの引っ越しや家具の購入などで使った費用や、賃貸の初期費用などでかなり貯金が減ってしまったので、お祝い金3万円を頂けるのはとてもありがたいです。最近電子レンジと炊飯釜の調子が悪いので、3万円を頂いたら新しく購入しようかと思っています。賃貸や引っ越しでこんなにお金がかかるものとは正直思っていなかったので、部屋を借りようとしている人たちにとって本当に良いキャンペーンだと思います。さまざまな検索サイトがありますが、お祝い金が3万円ももらえるのはこちらのサイトだけだと思いますので、こちらを経由して部屋を借りることができラッキーでした。お部屋を探している知人友人などがいれば、ぜひ紹介したいと思います。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

インターネットで物件を探していたとき、スモッカのサイトにたどり着きました。普通に物件検索として使って使用させていただいていましたが、途中でお祝い金の広告に気づきました。物件も探しているし、どうせならお祝い金ももらいたいなと思い、正直いくつかの検索サイトを調べた後、やはりスモッカがいいなと思い、こちらで検索、契約までさせていただきました。思っていて以上に引っ越し費用にお金がかかり、当初の予定だった家具を買うことができませんでした。なのでお祝い金ではソファーを買いたいと思っています。私のように物件を探している方もたくさんいると思いますし、引っ越し費用、引っ越してからの家具など、お金もたくさんかかると思います。なのでお祝い金はとても助かります。今はいろいろキャッシュバックなどもあることが多いので、消費者の方はそういうところも見て買い物をしているところも多いと思います。これからもキャッシュバックキャンペーンなどをしていただくと、探している方もうれしいですし、その分こちらを経由して契約する方も増えると思います。私は、お祝い金をいただける月になるまで首を長くして待っていました(笑)


お祝い金の使い道:家具・家電購入

どうせ住み始めるし、登録するだけだからという軽い気持ちで応募しましたが、実際新居へ移ってみると、あれも必要これも必要…と出費がかさみ、「ゼロからものをそろえるというのは思ったよりずっと大変なのだな」と実感していたところです。自分たちの場合は、もともとお互い実家暮らしだったということもあり、本当に何もない状態からすべて買い揃えて新居を完成させる必要があったため、より一層それを痛感したように感じます。お互い「新しい家はこんなイメージで統一したいね」という希望があり、まだまだこれからも工夫したり買い足したりしながらそのイメージへ近づけていく予定です。ゼロから作っていくのは大変でもありますが、その分楽しさもあります。いただいたお祝い金で、二人で楽しみながら作り上げていけたらと思います。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引っ越し初期費用をおかげさまでクレジットローンで毎月少しずつ支払っています。でも1万円支払っても実際には6500円くらいの返済でのこり3500円くらいは利息です。なんとかくりあげて早く完済したいと思ってはいるものの離婚が原因で現在2度目の調停の最中でもあり弁護士費用がかさんでなかなかそうもいきません。一人暮らしなので、リビングの天井照明だけはつけてありますが、あと2部屋の天井照明をとりつけていないことと、1年半前に知人から譲り受けた冷蔵庫があまりにも小さすぎるため、料理のつくりおきを冷凍したり、調理して余った鍋を冷蔵庫へそのまま入れることができないのでとても不便で近いうちに新調したいと思います。3万円いただけるならとても助かります。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

今回の引越しは何かとお金がかかってしまったので少しでも足しになるお祝い金がもらえるととても助かります。引っ越しのたびに無駄なお金を多く払わないといけないのでとても困りものですが、こういった仕組みがあると利用者としては大変いいですね。家具を買い足したり、家電を交換したりも引っ越しの機会以外ではなかなかできないので、それも併せて出費が重なるので、ちょうどもらえる時期もいいのかなと思います。次回はいつになるかわかりませんが、引っ越しの機会があればまたスモッカで検討してみたいと思います。今回はよい新居に出会えることもでき本当に良かったです。webも写真豊富でとても探しやすく良かったです。ありがとうございました。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

非常にありがたいキャンペーンだと思います。スモッカ以外のサイトではポイント還元などはありましたが、現金還元というのは見たことがなくとても魅力的だと思います。引っ越しには何かとお金がかかります。転勤族のため、引っ越しには慣れていますが、その度に時間とお金と労力がかかるため本当に大変です。お金に関しては、引っ越し代や家電家具の買い替えなども合わせると、かなりの額になるため、3万円で新しい家具やいま必要としている家電に充てることができ、非常に助かります。今後もこのキャンペーンが継続されるようであれば、次回の引っ越しでもこちらのスモッカのサイトを利用させてもらいたいと思います。周りの引っ越し予定の友達にも紹介しようと思っています。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引越しもそうですが、何をするのにも何かとお金がかかることは事実なので、御祝い金を貰えるのは本当に助かります。ちょうど洗濯機が古くなってきており、今後利用頻度も増えてきそうなので、御祝い金が入ったら、購入資金の一部に充てることになると思います。また、今回このように自分の住んでいる町や駅についてじっくりと考える事はなかったので、この機会を通じて改めて自分たちが住んでいる町の良さを発見できて良かったです。他のサイトでもいろいろなキャンペーンがありましたが、今回希望していた物件がちょうどあったことと、やはり金券等ではなく現金が貰えるということは大変魅力であり、今回御祝い金を頂くことができたら、また次回の引越しの際にも、利用して物件を探したいと考えております。ありがとうございました。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引っ越しはしたかったのですが、やはりその費用が気になりました。また、引越しは環境が変わる為、物入りになりがちです。あれもこれもと思いを膨らましますが、結局、引越し資金だけで一杯一杯になり、そこまでの余裕が無く、ある物で我慢しようと思っていました。ある意味、悲壮な決意の中での引っ越しという思いもありましたが、そこからのお祝い金です。とても助かります。引っ越す者の味方だと感じました。引っ越した事へのご褒美だと思っています。引っ越しにあたり、物件の敷金や引っ越し業者の手配等でお金が掛かる為、家賃更新の方が良いかなとも思いましたが、今回、スモッカさんのこのお祝い金を見て、引越す為の後押しにもなりました。非常に助かりました。ありがとうございます。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引越しにはお金がかかるので、助かります。特に、ソファが非常に傷んできていたため、ソファなど家具を買う足しにさせていただこうと考えています。このようなキャンペーンをしていることを今回初めて知ったので、賃貸で今まで引越しを繰り返してきたのになぜ今まで利用させていただかなかったのかと悔やまれるばかりです。とくに私のような家族世帯にとっては、引越しというのはとくにお金がかかるので、家族に優しいキャンペーンだなあと感じました。ぜひとも続けて頂いて、こちらのサイト様を通じて賃貸契約が増えれば、相乗効果となり良いなあと感じております。よりよい暮らしとは、だれにも共通する永遠の希望であり、望みですので、今後も続けて頂きたいです。ありがとうございます。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引越しには何かと費用がかかり、少しでも抑えたいと考えていた私にとってはとてもありがたく思います。引越して約半年が過ぎましたが、今もなお家具の買い替えであったり、新居なりのものが必要な状態です。当初はいただくまでの時間が長いと感じておりましたが、今となっては、落ち着いてからの方が使い途をゆっくりと考えることができ、有効に使えるのではないかと思っております。引越しの際には、とりあえず持って行って後で購入するかどうかを考えるものが結構あり、そのうちの本当に必要なもの、私の場合は家具、家電類に使用しようと思っています。お祝い金3万円がもらえる不動産会社様で契約したことについて、本当に良かったと感じており、次の機会も利用しようと考えています。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引っ越しと初めての一人暮らしで、家具家電などのいろいろなものを購入して多くのお金を使ったので、3万円もらえるのはとてもありがたいです。このお祝い金キャンペーンを知ってからは、お祝い金を狙ってスモッカ経由でお部屋探しを重点的に行いました。同じ引っ越しをするとしたら、お金をもらえるならもらいたいので、このキャンペーンはすごいありがたかったです。貰ったお祝い金で足りない家具を買い足したり、美味しいものを食べたりしする予定です。2年後には、大学院を卒業し就職しているはずなので、そのときには会社の寮に入らない場合はまたお祝い金キャンペーンをやっていたらスモッカを利用して引っ越し先を探したいです。お祝い金もキャンペーンの時期によって上下するみたいなので、次回はもう少し高いときに利用できたらいいなと思います。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引越しの経験は少なかったのですが、初期にかかる費用は意外に多く、貯金を切り崩しての対応になりました。また今回の引越しについては、実家から独立する形になったので、家具・家電などは新しく用意しなければならないものも多く、予想以上に出費がかかりました。ですので、欲しいけど買えていないというものもあり、お祝金についてはそちらにあてようと思います。入居の時から季節が変わり、冬の暖房や夏の扇風機など、季節によって必要な家電も出てきます。今回、特に家具・家電などはあらたに買うものも多く結構な出費になりましたが、お祝金が足しになることや、必要最低限のものは買いそろえたと思いますので、次の引越しの機会があれば、買い物は減ると思いますが、それでもかかる費用は少なくないので、またスモッカのサイトを利用したいと思います。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

独身時代から7年近く使っている炊飯器が古くなって調子が悪くなってきており、だんだんご飯を美味しく炊くことができなくなってきてしまいました。そろそろ耐え難いほどになってきていると感じたため、早く買い換えたいと思い、何度も家電量販店に足を運んで膨大な数の炊飯器の中から、炊き方の特徴や外装のデザインといったことまで一つ一つ吟味し、新しい炊飯器で美味しいご飯を炊くことを想像したりしながらやっとの思いで候補を絞ったまでは良かったのですが、なかなか金銭面に余裕がなく、購入に踏み切れず悔しい思いをしていました。ちょうど欲しいと思っていた炊飯器がお祝い金で購入できる金額で売られているため、お祝い金をもらったら、この炊飯器を買おうと思います。待ちきれないほどわくわくしています。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引っ越して6ヶ月経ちましたが、奥から片付けているので未だダイニングテーブルもチェアもなく、ちいさな机に適当に向かって食事をしたり勉強したりしています。今回の3万円は整理整頓や家具購入に当てようと考えています。このキャンペーンに初めて応募したときからとても楽しみにしてきました。三万円もいただけるなんてとてもうれしいですし、太っ腹だなあと思います。以前住んでいた家賃よりも3万円程度安くなるので、いままで我慢していた外食や旅行などを計画してどんどん楽しみたいと思っています。ただ事前の設備投資にあたり買い揃えるものも多いため、臨時でこのような形で得られるものがあると思うととても幸せです。また今年は車検もありますので、そういった意味でも助かります。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

これまであまり引っ越しをしたことがなかったのもありますが、お祝い金というシステムは初めて知ったので、賃貸スモッカのサイトを最初に見て、お祝い金について知ったときは心底驚いたと同時に、良い物件がたくさんあるに違いないと新しいお部屋への期待が大きくなりました。引っ越しは敷金・礼金に家電購入など何かとお金がかかるので、お祝い金3万円がもらえるのは本当にありがたいです。今使っている冷蔵庫など買い替えが必要なので、そういった家電類の購入のために使わせていただきたいと思います。次に引っ越しをするときも、賃貸スモッカを利用して良い物件を探せたらと思います。今後もぜひお祝い金を続けていただけると嬉しいです。ありがとうございました。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

今回、インターネット等でスモッカのお祝い金制度を知り、今回受付を行っておりました。私自身は結婚するときに初めて賃貸住宅をかりた経験があるだけで、子供も大学までは自宅から通っていました。今回大学院には自宅から通うことが困難であるということから賃貸物件を探さなければならないということとなり、インターネット等調べているときにスモッカさんの情報を知りました。やはり、敷金、礼金、家電製品等初期費用が多くかかる中、こういう制度があることは借りる側にとっては大きな魅力です。今回引っ越しや家電製品の購入にいろいろ出費がかかりました。お祝い金をいただけることは大変助かります。また、物件を探す際はスモッカさんを利用したいと思っております。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引越しの際、貯金をほとんど使ってしまったので、3万円いただけることは非常にありがたいです。使い道としては、なかなかお金が無くて買えなかった家電(電子レンジや扇風機)に充てるのと、他には家族にプレゼントの一つでも用意できればと考えています。現在勤めている会社は仕事こそ楽しいものの、新卒ということもあり安月給なので、なかなか欲しいと思ったものが買えるという状況ではありません。また、家が貧乏で学費を借りている身分なので、なかなか贅沢することもできません。そういう面でもこのタイミングで3万円をいただけることは非常に大きいです。こういった素晴らしい制度を私の友人が引越しを検討している際には紹介していきたいと思います。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

今回このようなキャンペーンをしている事を初めて知り、こちらのサイトを利用させて頂きました。やはり引越はお金がかかりますので「お祝い金3万円」というのは本当に助かります。このようなキャンペーンをやって頂いて有難うございます。引越して数ヶ月経ちますが、まだまだ足りない物もあるような状況です。その購入資金に出来れば嬉しいです。今までは布団で生活していたのですが、腰痛もありましてそろそろベッドを購入したいと思っていた所です。後は保証会社へ毎年保証金を払わなくてはいけないので、残金は貯金をしたいと思います。出来るだけ長く住みたいと思っていますが、次回引越す事がありましたら、又是非利用させて頂きたいと思います。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引越しの際に、ベッドが家の中に入らず、現在はエアーベッドを使用しています。しかし、そろそろちゃんとしたベッドを購入しようと考えているため、お祝い金3万円があるとかなりうれしく思います。やはり引越しにはこういったトラブルが多いと思いますが、こういったキャンペーンがあると、トラブルにも寛容になれます。そもそも引越しはかなり費用と、根気が必要なため、こういった3万円お祝い金が出るキャンペーンなどはとても引越しに対するモチベーションが上ります。この3万円キャンペーンにエントリーするまでにもかなりの時間を待っているため、本日この書き込みが終わったら、早々に3万円が振り込まれることを祈っております。よろしくお願い申し上げます。


お祝い金の使い道:家具・家電購入

引越し先が遠方で、引越しまでに親子で3回出かけたために結構な出費となりました。初めての一人暮らしだったので何もかも購入しなければならず、ボーナス払いにした家具や家電の購入費用の支払いが、今ころになって家計を圧迫しています。富士物産株式会社にお世話になることは、最初に親切な対応をしていただいたときにほとんど決めていたことでしたが、インターネットで家さがしをしているときにSMOCCAに問い合わせをし、いただいたお返事に「富士物産株式会社」と書いてあったので、これで決めればお祝い金がいただけるという期待ももちろんありました。ほかのサイトでお祝い金を出しているところもありましたが、SMOCCAのお祝い金は断トツで高額なのでとても助かります。


お祝い金の使い道:その他

引っ越しは何かとお金がかかるので3万円は非常にありがたいです。お祝い金の使い道としては色々と考えていてまだ決定していませんが、まだ部屋にソファーがないのでソファーの購入費用にあててもよいかなと考えています。ネットですと3万円でとてもよいソファーを買うことができるので、3万円という金額は非常にありがたいです。もしくは、今度、長崎への旅行を友達と計画しているので旅行費用に充当するかもしれません。3万円もあれば色々と使い道があるので、次に引っ越しをする際も賃貸スモッカを利用してお部屋探しをしたいです。賃貸スモッカは物件の掲載数も多いのも非常にありがたいです。今回はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


お祝い金の使い道:引越し

引っ越しを行い新生活をはじめるのに引っ越し費用で敷金・礼金・仲介手数料等の支出や新しい勤務先で使用する仕事道具の購入等が重なりましたので、お祝い金はこれらの支出の補填に充てたいと考えています。お祝い金の3万円をいただけることは非常に助かります。他の賃貸物件検索サイトでもお祝い金のキャンペーンをおこなっていますが、賃貸EXほどのお祝い金の金額ではなかったので今回賃貸EXを利用させていただきました。お祝い金のキャンペーンが今後も続いていれば、次回引っ越しする場合も賃貸EXを利用させていただき、自分の希望に沿った物件をお得に探したいと思います。また、知人等で引っ越しを考えている人間がいれば賃貸EXをすすめたいと考えています。ありがとうございました。


お祝い金の使い道:引越し

新たに引越しにというわけではなく、今回の引越しは急なこともあり金銭的につらいところもあったので、その補填にあてます。こういったキャンペーンによって、金銭の問題だったことがきっかけで素敵な物件にめぐり合えたので、結果的に一石二鳥だったのではないかと思います。このキャンペーンがなければスモッカの利用も、それに伴う現在の物件への契約もなかったかもしれないと思うと、金額以上にきっかけを与えてくれたことに対する感謝もとても大きいです。今後もこのようなキャンペーンを続けていただけると、さまざまな角度で喜んでいただける物件探し中の方が出てくると思うので、ぜひとも続けていただきたいと思います。今回の物件探しの決め手をいただいてありがとうございます。


お祝い金の使い道:引越し

引っ越しにつき何かと物入りでしたので、お祝い金3万円の制度は非常にありがたいと思います。引っ越し代はもちろんのこと、家具の処分や、新しく購入した家具、家電製品や、新しいマンションの契約費用なども10万単位でかかってきましたので、実際に引っ越しにこんなにお金がかかるとは思いませんでした。ほかのサイトではこのような制度はあまり見つけることができませんでしたので、スモッカさんでお世話になることができよかったです。今はこのマンションを非常に気に入っており、しばらく引っ越す予定はありませんが、また引っ越すことがあるときや、友達が引っ越しをする際はぜひスモッカさんを利用して引っ越し先を探すことをすすめたいと思います。ありがとうございました。


お祝い金の使い道:引越し

他のサイトも色々見て回りましたが、お祝い金はだいたい1万円が普通でした。しかし、スモッカさんでは3万円のお祝い金が貰えるとのことで大変驚きました。引っ越しは家賃の他にも契約の為の色々な諸費用が掛かってきますので、そちらをサポートするお祝い金との事でとても助かります。お祝い金の3万円あれば、足りない家具や家電を購入する足しにもなるしありがたいですね。今回のお祝い金が貰えたら足りない食器類と新しい食器棚を買おうと思っています。サイトの検索も使いやすかったし、条件にあった物件を探すことが出来たので次回もまた利用させて貰いたいです。次の引っ越しもスモッカを利用してお得にお部屋探ししたいと思います。ありがとうございました。


お祝い金の使い道:引越し

転勤族なので、引っ越しのたびになにかと出費が多くて困っていましたがネットで便利に物件を探せて、お祝い金までもらえるのはとてもありがたいです。以前は、引っ越し先の不動産屋さんへ直接問い合わせたり出向いて、物件探しをしなければならなかったため、遠方だと何度も行くことができず、タイミングよくいい物件があればいいのですが、妥協して決めなくてはならないことも多かったです。スモッカのようなサイトを充実させていただけたおかげで土地勘のないところでも、物件探しが非常に楽になりましたし、おかげさまで希望に近い物件を見つけて入居することができました。そのうえ、お祝い金までいただけて、引っ越しにかかった費用の足しにすることができました。ありがとうございました。今後も、またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。


お祝い金の使い道:引越し

旧居には恋人と同棲しており、家賃を折半して暮らしていました。恋人が県外に就職が決まったのですが、私は就職しており一緒に引っ越しできなかったため、別居を選びました。従って、2人分の入居費用(敷金、礼金含む)や引っ越し費用(荷物の発送)、県外への物件探しの費用がかかることになり、かつ恋人は大学院生だったため、お金の蓄えがほとんどなく、私が引っ越し費用の大部分を負担することになりました。お祝い金3万円をいただけると、引っ越し費用の一部を補填することができて本当にありがたいです。今回はお祝い金ですので、引っ越し費用に補填するのではなく、県外に住んでいる恋人に会うための交通費に使用させていただこうと思っております。


お祝い金の使い道:引越し

率直に言いますと私は親のすねをかじる学生でありますので、何にしろ非常にありがたいです。恥をさらす様ですが自身のプロフィール・家族構成を言いますと、両親と兄の4人家庭で育ちまして幼少期より非常に教育熱心な環境で育ちました。それこそ0歳の頃から兄弟共々幼児教育を受けさせてもらい、勉学だけでなく水泳やバイオリン等の習い事まで、サラリーマン家庭でありながら、人並み以上な教育を施していただき学校も中高一貫校へ通わせてもらえました。そのかいあってか兄は志望校の東京の大学・大学院に進学し、私自身も同じく志望の京都の大学に進学いできました。その履歴を考えるだけで両親には莫大な教育・養育資金をねん出してもらったのが分かりますので、少なからず引っ越しにかかわる費用に充てたいと思います。


お祝い金の使い道:引越し

引っ越しにはお金がかかるため、とても助かります。家族で健康的に過ごしていくためには、費用を少しでも抑えることが必要です。削れるところはできるだけ削って生活していくことが必要です。しかしながら、小さい割引などは、チリも積もれば山となるとはいいますが、なかなか実感がわかないものです。(10000円購入で5パー割引⇒500円)その点、3万円の補助というのは、インパクトがあると思います。当該アンケートにお答えするのも、労力がかかりますが、3万という値段設定であれば、詳細にお伝えすることに徒労感なく対応できます。また、3という数字も、結婚式のご祝儀で多く使われるほど、縁起のよい数字だと思いますし、値段設定が適当だと思われます。


お祝い金の使い道:引越し

他のサイトでも特典があるサイトはたくさんありましたが、現金でお祝い金をいただけるのは他にはありませんでした。サッカーチケットや物でいただいても得した気にはなりますが、正直なところあまり嬉しくないです、多くのサイトから選ぶ決め手にはならないですね。やはり引越しには大きなお金がかかってしまいます。お祝い金としていただけるのが一番助かりますし、一番魅力的です。自分で必要な物を購入したいですし、お祝い金としていただければ仲介手数料分を値引きしていただいたようで、得した気分です。ただ、問い合わせをしてから半年後の申請でしたので、忘れなくて良かったとホッとしています。もし次の引越しの際に同じような特典がございましたら、また利用させていただきたいと思います。


お祝い金の使い道:その他

正直最初、ネットで見つけた時は本当にもらえるのか?手続きとか面倒なんじゃないのか?などと思っていましたが、そんなことは無く思っていたよりスムーズにできたのがよかったです。引っ越しして半年後にもらえるというのが、忘れた頃に臨時収入が入ってくるような感じで、すぐもらうより嬉しいような感じがします。こちらのサイトを利用して本当によかったと思いますし、申請の条件なども自分は適合していましたので自分はラッキーだったと思います。自分は欲しいゲーム機が前からあったので、こちらの3万円を元手に購入しようと思います。これでさらに新生活が充実すると思うので今からとてもワクワクしています。本当に今回はこちらのサイト、キャンペーンを利用させて頂いたことに感謝です。


お祝い金の使い道:その他

応募要項

応募対象者

応募対象者は下記の条件を全て満たされる方です。

  • 現住所が日本国内、かつ商品(現金)発送先住所が日本国内の方。
  • 2019年7月1日 15:00以降にメールアドレス・電話番号を入力して、当サイトからお部屋のお問い合わせを行った方。
  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。図解はこちら
    • 不動産会社の店舗名が違う場合は本キャンペーン対象外となります。
    • 号室(階数)が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
    • 物件リクエストフォームからのお部屋のお問い合わせは本キャンペーン対象外となります。
    • お問い合わせ当日のご成約は本キャンペーン対象外となります。
  • お問い合わせから半年後のキャンペーン応募月まで、今回ご成約されたお部屋に居住している方。
  • お問い合わせしたご本人が契約名義者である方。
  • お問い合わせ頂いたご本人名義の楽天銀行の口座を所有している方
  • お問い合わせ後4日以内にキャンペーンの事前申請を行った方。
    • お問い合わせのみの場合にはキャンペーン対象外となります。

※お祝い金10万円キャンペーンの対象者は上記の条件をすべて満たす方から抽選で毎月1名となります。

応募方法

お問い合わせ後から4日以内に事前申請を行い、その後、当サイトから発行される [事前申請を受け付けました]という件名のメール(以下「事前申請完了メール」)内に記載されている成約お祝い金応募専用ページ(URL)の専用フォームよりキャンペーン応募期間内に応募して下さい。

  • 事前申請完了メールは、事前申請時にお客様ご自身が入力されたメールアドレス宛に、事前申請の完了と同時に、即時送信しております。
  • 事前申請完了メールは、応募の際に必要となりますのでキャンペーン応募期間まで大切に保存して下さい。
  • お問い合わせ時や、事前申請時には必ず受信可能なメールアドレスをご入力ください。
  • メールのドメイン指定受信をご利用されている方は、「smocca.jp」「zigexn.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。
  • 万が一、お問い合わせ受け付け完了メール、事前申請完了メールを受け取れなかった場合には、キャンペーン応募の権利は無効となりますので、予めご了承下さい。
  • 複数のお問合せをされた場合、成約お祝い金応募IDは、物件とお祝い金対応不動産会社ごとに発行されます。応募時にID違いのご応募となりませんようご注意下さい。ID違いのご応募は、キャンペーン対象外となります。
  • キャンペーン応募専用ページは、PCからのみアクセスが可能となっております。
  • キャンペーン応募には、「お問い合わせ時に入力したメールアドレス」「お客様情報」「楽天銀行の口座情報」「契約不動産会社(店舗)情報」「賃貸借契約書と居住確認書類(公共料金明細または住民票)の画像データ添付」「アンケート・口コミ入力」が必要となります。多岐の入力項目がございますので、予めご了承下さい。
応募期間 賃貸スモッカ経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の14日間です。
  • 事前申請期間は賃貸スモッカ経由でお問い合わせを頂いた日から4日以内です。
  • キャンペーン応募期間前に応募専用ページにアクセスすると、詳細な応募期間の確認が可能です。必ず応募前に一度アクセスし、ご自身でキャンペーン応募期間のご確認をお願い致します。
必要書類

応募に関しまして、下記「必須書類」と「必須写真」が必要です。

必須書類[1]:お問い合わせしたお部屋の賃貸借契約書

上記書類に下記①~④の全項目が記載されていることが必要です。

①物件情報, ②契約名義, ③契約締結日, ④契約不動産会社名と店舗名

  • 賃貸借契約書内にお問い合わせした不動産会社(店舗)名の記載がない場合は下記の書類を添付してください。
    • お問い合わせした不動産会社(店舗)名が記載されている書類
      (物件契約時の領収証や、家財保険加入といった今回の物件契約に関わる書類)

    該当の方は書類の処分・紛失をしないようお願いします。
    お問合せ不動産会社(店舗)名と同じ不動産会社(店舗)名が確認出来ない場合は、本キャンペーンの対象外となります。


必須書類[2]:公共料金明細書・携帯電話請求書・住民票のいずれか1つ

上記書類に下記①~③の全項目が記載されていることが必要です。

①住所 ②氏名 ③請求月もしくは発行月(応募期間当月もしくは前月の表記)


必須書類[3]:本人確認書類(身分証明書画像)

本人確認書類として下記いずれか一点の書類画像が必要です。

  • 運転免許証(現住所の確認ができるよう表と裏の両面のご提出をお願い致します。)
  • 運転経歴証明書(「本人確認補助書類」も必要)
  • 被保険者証(国民健康保険/健康保険)
  • 個人番号カード(表面のみ)
  • 住民基本台帳カード(顔写真があるもの)
  • 日本国パスポート
  • 特別永住者証明書
  • 在留カードまたは外国人登録証明書
  • 身体障がい者手帳
  • 精神障がい者保健福祉手帳
  • 療育手帳(「本人確認補助書類」も必要)
  • 外務省の発行する「身分証明票」(補助書類として「住居証明書」も必要)

必須写真[1]:新居の最寄り駅を撮影した写真(3点)

下記条件を満たした写真が審査対象となります。

  • ご自身で撮影された写真
    ※インターネットや書籍等、写真の転用は出来ません
  • 応募フォームに記載された「駅」の画像
    ※駅名が確認できる写真1枚(駅名標識など)を含む、3枚それぞれ異なる写真
  • ブレやぼやけのない写真
    ※日中の撮影を推奨いたします。※フィーチャーフォン(ガラケー)で撮影された写真は審査対象外となります。
  • 対象がはっきりと確認できる大きさの写真
    ※小さすぎた場合、再度ご提出をお願いする可能性がございます。
  • 今後予告なしに必須書類や必要写真を変更する場合がございますので、必ず事前にお祝い金応募専用ページをご確認ください。

必須写真[2]:新居周辺のおすすめスポットを撮影した写真(3点)

下記条件を満たした写真が審査対象となります。

  • ご自身で撮影された写真
    ※インターネットや書籍等、写真の転用は出来ません
  • 応募フォームに記載された「おすすめスポット」の画像
    ※おすすめスポット名が確認できる写真1枚(看板、案内標など)を含む、3枚それぞれ異なる写真
    ※添付する画像の少なくとも1枚は、そのスポット名が分かる案内標識等が写り込んだ画像を添付してください
  • ブレやぼやけのない写真
    ※日中の撮影を推奨いたします。※フィーチャーフォン(ガラケー)で撮影された写真は審査対象外となります。
  • 対象がはっきりと確認できる大きさの写真
    ※小さすぎた場合、再度ご提出をお願いする可能性がございます。
  • 今後予告なしに必須書類や必要写真を変更する場合がございますので、必ず事前にお祝い金応募専用ページをご確認ください。
お祝い金の金額

もれなく現金5万円です。

下記の期間にお問い合わせ頂いた方は、もれなく6万円です。

  • 2020年4月03日15:00 〜 2020年4月24日14:59
  • 2020年5月05日00:00 〜 2020年5月31日23:59

※ 上記の期間は事前の予告なしに変更する場合がございます。

※ 上記よりも過去の期間についてはこちら

お祝い金10万円キャンペーンの対象者は、応募対象者の方から抽選で毎月1名となります。

支払い方法

お祝い金の支払いは、楽天銀行の口座にのみ支払いが可能となります。

そのため、応募対象者様は応募までに必ず楽天銀行の口座開設をお願い致します。

図:お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。

お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方のみ、キャンペーンの対象となります。

よくあるご質問

Q1 現金は全員にもらえるのですか?

応募対象者は下記の条件を全て満たされる方です。

  • 現住所が日本国内、かつ商品(現金)発送先住所が日本国内の方。
  • 2019年7月1日 15:00以降にメールアドレス・電話番号を入力して、当サイトからお部屋のお問い合わせを行った方。
  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。図解はこちら
    • 不動産会社の店舗名が違う場合は本キャンペーン対象外となります。
    • 号室(階数)が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
    • 物件リクエストフォームからのお部屋のお問い合わせは本キャンペーン対象外となります。
    • お問い合わせ当日のご成約は本キャンペーン対象外となります。
  • お問い合わせから半年後のキャンペーン応募月まで、今回ご成約されたお部屋に居住している方。
  • お問い合わせしたご本人が契約名義者である方。
  • お問い合わせ頂いたご本人名義の楽天銀行の口座を所有している方
  • 本キャンペーンの事前申請を行った方。

※お祝い金10万円キャンペーンの対象者は上記の条件をすべて満たす方から抽選で毎月1名となります。


Q2 どのような場合キャンペーン対象外となりますか?

全て本キャンペーン対象外となります。ご注意下さいませ。

【お部屋のお問い合わせ時にご注意!】

  • 電話経由のお問い合わせの場合 詳細
  • 株式会社じげん(以下「当社」)運営サイト、賃貸スモッカ(以下「当サイト」)を利用せずに不動産会社(店舗)と連絡をとった後、当サイトから再度お問い合わせを行い、キャンペーンに応募した場合
  • お部屋へのお問い合わせがご契約締結日より後の場合
    • -お問い合わせ当日のご契約に関しましても無効とさせていただきます。 詳細
  • お問い合わせしたご本人以外の名義で契約した場合
    • -当社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお問い合わせ氏名と、賃貸借契約書内で確認できる契約名義が一致していない場合
    • -ご夫婦・ご家族も対象外です。 詳細
  • 入居以外に関するお問い合わせを行った場合
  • 成約お祝い金キャンペーン事前申請を完了されていない方

【成約時にご注意!】

  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋を成約しなかった場合
    • -当社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載している不動産会社(店舗)名が、応募時に添付された書類画像で確認できない場合
      (店舗名がある不動産会社様の場合は店舗名の記載も必要になります。)
    • -当社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお部屋(階数・号室)の表記が、応募時に添付された書類画像で確認できない場合
      (号室があるお部屋の場合は号室の記載も必要になります。)
    • -複数のお部屋をお問い合わせの場合、ご成約されたお部屋と不動産会社が一致していない場合 詳細
  • 法人契約の場合

【応募時にご注意!】

  • キャンペーン応募期間を過ぎた応募
  • 応募時に添付された書類画像が、指定の書類以外もしくは画質が悪く内容が確認できない場合
  • 応募時に入力されたアンケート・口コミの内容が適切な形式かつ事実に則して記載されたものでないと当社が判断する場合
  • 応募IDを間違えてご応募された場合
  • 楽天銀行の口座開設をしていない場合
  • キャンペーン応募時に入力された情報・添付書類画像に不備があった場合に、当社より連絡が行えない場合

【応募後にご注意!】

  • 審査時に必要書類の再提示を求める場合がございます。原則としてメールにて連絡させて頂きますが、最初のご連絡から7日間以内に不足書類が揃わない場合、当該申請は無効となります。
  • 応募時に入力された口座情報の不備により、振込エラーとなった場合

Q3 電話でのお問い合わせはキャンペーン対象ですか?

電話でのお問い合わせの場合はキャンペーン対象外となります。
また、当サイト内に表示されているフリーダイヤルを使ってのお問い合わせも対象外になりますのでご注意下さい。

Q4 お問い合わせをしたお部屋のみがキャンペーン対象ですか?

お問い合わせしたお部屋を成約された場合のみ、本キャンペーンの対象となります。

  • 同じ建物であっても、号室が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。

Q5 お問い合わせ受け付け完了メールに部屋番号の表記がありません!!

当サイト発行のお問い合わせ受け付け完了メール内の物件情報に「階層/部屋番号」の項目がございますが、そちらに階数までしか記載がない場合は、その階数のお部屋であれば問題ございません。キャンペーン応募時には階数の一致までを確認させて頂きます。

ご成約予定のお部屋とお問い合わせ受け付け完了メール内のお部屋の階数をご確認下さいますようお願い致します。


Q6 複数お問い合わせした場合は問い合わせした不動産会社・お部屋の全てが対象となりますか?

複数お問い合わせの場合、事前申請完了メールの内容は以下のようになります。


■物件名   :Z物件(101号室)

・不動産会社 :A社

・応募ID:○○○○

・成約お祝い金応募専用ページ:https://○○○○

-----------------------------

■物件名   :Z物件(102号室)

・不動産会社 :B社

・応募ID:○○○○

・成約お祝い金応募専用ページ:https://○○○○


この場合の対象、対象外の組み合わせは以下となります。

  • 【対象】Z物件(101号室)をA社で成約。Z物件(102号室)をB社で成約
  • 【対象外】Z物件(101号室)をB社で成約。Z物件(102号室)をA社で成約

ご成約されたお部屋と不動産会社が一致している場合のみ対象となりますのでご注意下さい。

キャンペーン応募専用ページURLはお部屋と不動産会社ごとに発行されていますので、ご成約されたお部屋と不動産会社が一致している応募専用ページよりご応募をお願い致します。

※応募時にID違いのご応募となりませんようご注意下さい。ID違いのご応募は、キャンペーン対象外となります。


Q7 賃貸借契約書に不動産会社(店舗)名の記載がありません!!

審査の際、応募時に添付いただいた賃貸借契約書に記載されている不動産会社(店舗)名とお問い合わせした不動産会社(店舗)名が一致するかの確認を行います。
もし、賃貸借契約書にお問い合わせした不動産会社(店舗)名の記載がない場合は、不動産会社(店舗)名の記載のある契約時に交わした書類(家財保険加入やその他今回の物件契約に纏わる領収証等)の追加添付をお願い致します。
追加添付いただいた書類にて審査を行わせて頂きます。

該当の方は応募までに追加する書類の処分・紛失をしないようお願い致します。
添付書類にて不動産会社(店舗)名の確認が出来ない場合は本キャンペーン対象外となります。


Q8 お問い合わせ氏名と契約名義が異なりますが、親子または夫婦の場合は適用となりますか?

親子やご夫婦、ご婚約されている場合等でお問い合わせ時にご入力いただいた氏名と、賃貸借契約書内で確認できる契約名義が異なる場合は本キャンペーン対象外となります。
必ず契約名義者ご本人様がお問い合わせ頂きますようお願い致します。


Q9 成約・入居はいつまでにすればいいの?

成約・入居時期に関しましてはキャンペーン応募期間開始までの居住が対象となります。

ですが、キャンペーン応募時にお問い合わせしたお部屋の成約・居住が確認できる書類画像の添付が必要となります。

ギリギリのご入居にて書類が用意できず、応募期間を過ぎてしまった場合、本キャンペーンは対象外となります。

キャンペーン応募の際はキャンペーン応募期間に必要書類が用意できる時期までのご入居をお願い致します。


Q10 お問い合わせ当日の契約は何故ダメなのでしょうか?

本キャンペーンは当サイトからお問い合わせを行い、その後、来店・成約した方が対象となります。
賃貸借契約書に契約締結日の記載はございますが、多くの場合時間の記載はございません。
当社が行う審査において、お問い合わせと契約のどちらが先に行われたのかの判断が出来かねますので、キャンペーン対象外とさせていただいております。


Q11 お問い合わせ受け付け完了メールが確認出来ません!!

当サイトからお部屋のお問い合わせを行った際に即日自動発行し、お客様がご入力されたメールアドレスへお送りしております。

  • 稀にメールが迷惑メールフォルダに入ることがございますので、フォルダ内のご確認をお願いいたします。
  • メールのドメイン指定受信をご利用されている方は、「smocca.jp」「zigexn.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。
  • メールの受信を確認せずキャンペーン応募期間を過ぎた場合はキャンペーン応募の権利が無効となります。
  • お問い合わせ受け付け完了メールを受け取れなかった場合には、キャンペーン応募の権利は無効となります。予めご了承下さい。
  • メールアドレスの入力がない場合はお問い合わせ受け付け完了メールの発行・送信自体が行われておりません。また、後からの発行もできませんので、予めご了承下さいませ。

Q12 応募専用ページはどこにあるの?

成約お祝い金キャンペーン事前申請を行った際にお送りしている、事前申請完了メールの中に記載がございます。

応募専用ページはキャンペーン応募する際に必ず必要となりますのでキャンペーン応募期間まで大切に保管して下さい。


Q13 お問い合わせ半年後とは具体的にいつからですか?

お問い合わせ頂いた月の6ヶ月後の、お問い合わせ頂いた日付と同じ日付から開始となります。
例:4月1日にお問い合わせした場合、応募期間の開始は10月1日からとなります。


※応募前に応募専用ページにアクセスすると、詳細な応募期間の確認が可能です。必ず応募前に一度アクセスし、ご自身でキャンペーン応募期間のご確認をお願い致します。


Q14 キャンペーン応募はPC以外ではできないのでしょうか?

応募には多岐に渡る入力項目および必須書類の添付がございますので、PCからのみ可能とさせていただいております。
PCをお持ちでない方はPCを借りる事ができる環境にて応募をお願い致します。


Q15 楽天銀行の開設はどうしたらいいの?

楽天銀行開設については下記窓口へご質問をお願い致します。
楽天銀行サポート窓口:0570-03-0036 または 03-6832-2275
※キャンペーン応募期間までに楽天銀行の口座開設が間に合わないということがないよう前もってご準備下さい。


Q16 問い合わせした時と実際に契約した時で、賃料や間取りが異なりますが、大丈夫ですか?

キャンペーンの応募条件の確認項目ではございませんので、賃料や間取りがお問い合わせ時と賃貸借契約締結時で異なっていても構いません。


Q17 不動産会社の費用負担はあるの?

当社主催のキャンペーンですので、不動産会社様の費用負担は一切ございません。
お問い合わせ(ご成約)されたお客様と当社間でのキャンペーンでございますので、不動産会社様に特別ご用意いただくものはございません。


Q18 事前申請ページはどこにあるの?

当サイト発行の [お問い合わせを受け付けました] または [見学予約を受け付けました] または [内見予約を受け付けました] という件名のメール内に記載がございます。

メール内の「事前申請URL」をクリックしていただき、表示されたページが成約お祝い金キャンペーン事前申請ページです。

キャンペーン応募する際には、必ずお問い合わせ後4日以内に、成約お祝い金キャンペーン事前申請を完了させてください。


Q19 お祝い金の金額が6万円になる対象期間はいつ?

下記の期間が、お祝い金の金額が6万円の対象になる期間です。

  • 2019年7月2日15:00 〜 2019年7月16日14:59
  • 2019年7月26日15:00 〜 2019年7月29日14:59
  • 2019年8月1日15:00 〜 2019年8月9日14:59
  • 2019年8月16日15:00 〜 2019年8月21日14:59
  • 2019年8月26日15:00 〜 2019年8月30日14:59
  • 2019年9月2日15:00 〜 2019年9月9日14:59
  • 2019年9月13日15:00 〜 2019年9月17日14:59
  • 2019年9月20日15:00 〜 2019年9月24日14:59
  • 2019年9月27日15:00 〜 2019年9月30日14:59
  • 2019年10月02日15:00 〜 2019年10月08日14:59
  • 2019年10月11日15:00 〜 2019年10月15日14:59
  • 2019年10月18日15:00 〜 2019年10月23日14:59
  • 2019年10月28日15:00 〜 2019年10月31日14:59
  • 2019年11月2日00:00 〜 2019年11月11日14:59
  • 2019年11月15日15:00 〜 2019年11月18日14:59
  • 2019年11月22日15:00 〜 2019年11月30日23:59
  • 2019年12月2日15:00 〜 2019年12月9日14:59
  • 2019年12月13日15:00 〜 2019年12月23日14:59
  • 2019年12月24日15:00 〜 2019年12月30日23:59
  • 2020年1月4日00:00 〜 2020年1月14日14:59
  • 2020年1月17日15:00 〜 2020年1月20日14:59
  • 2020年1月24日15:00 〜 2020年1月29日14:59
  • 2020年1月31日15:00 〜 2020年2月12日14:59
  • 2020年2月14日15:00 〜 2020年2月17日14:59
  • 2020年2月21日15:00 〜 2020年2月28日14:59
  • 2020年3月2日15:00 〜 2020年3月24日14:59
  • 2020年3月25日15:00 〜 2020年4月1日14:59
  • 2020年4月03日15:00 〜 2020年4月24日14:59
  • 2020年5月05日00:00 〜 2020年5月31日23:59

注意事項

  • 本キャンペーンは株式会社じげん主催によるものです。ご契約の不動産会社からはお祝い金の贈呈はございませんのでご注意下さい。
  • 本キャンペーン内容に関して予告なしに変更・終了する場合がございます。
    • キャンペーン内容が変更になった場合、お問い合わせ頂いた時点でのキャンペーン内容が適用されます。
  • 本キャンペーン応募の権利は、お問い合わせを行ったご本人様のみ有効です。譲渡はできません。
  • 本キャンペーンの応募期間を経過してからの応募はすべて無効となります。
  • お祝い金振込後に、万が一不正応募が発覚した場合は、お祝い金の返還を要求させて頂きます。
  • 応募要項内に記載がございます、応募対象者条件をすべて満たしていない方は、キャンペーン対象外となります。
  • 賃貸スモッカおよび賃貸EX主催のキャンペーンは、一度ご応募いただいた日(キャンペーンエントリー日)から半年以上経過していないご応募は全て無効となります。
    • -一度目のご応募のお部屋と別のお部屋を借りた場合も無効となりますのでご注意下さい。
  • お祝い金申請時にフォームにて記載頂いた内容(提出画像を含みます)は、弊社で必要に応じて一部編集の上、ご利用者様の個人情報を伏せた状態で弊社サービス内に使用させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
  • 応募の際にご入力・ご提出いただいた情報でお客様が対象条件を満たしているかの確認が出来ない場合(提出画像が不明瞭・必要情報不足等)、稀に弊社より不動産会社様へ直接確認をさせていただく場合がございます。その際にお名前・メールアドレス・お問い合わせの建物名について不動産会社様と照会をさせていただく場合がございますので、応募の際は予めご了承下さい。
  • お祝い金振り込み期に関しては、キャンペーンにエントリーいただき、弊社での審査後60日以内を予定しております。状況により前後する場合もございます。予めご了承下さい。
  • お問い合わせ受け付け完了メールに関しましては、お客様ご自身が入力されたアドレスにお送りしております。万が一、メールを受け取れなかった場合には、そのキャンペーン応募の権利は無効となります。予めご了承下さい。
  • 弊社からお客様ご自身が入力されたメールアドレスへお送りするメールにつきましては、受信確認はいたしません。尚、受信環境につきましても一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。
  • 審査結果はお祝い金振込をもって代えさせていただきます。審査結果に関するお問い合わせには応じることはできません。お問い合わせいただいた場合でも返信はされませんので、予めご了承下さい。
  • 事務局では、お電話でのキャンペーンのご質問等の対応は一切行っておりません。お電話を頂きましても、ご回答はいたしかねますので、予めご了承下さい。
  • メールのドメイン指定受信をご利用されている方は、「smocca.jp」「zigexn.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願い致します。
  • キャンペーン応募する際には、必ずお問い合わせ後4日以内に、成約お祝い金キャンペーン事前申請を完了させてください。

過去のキャンペーンはこちら

2015年8月3日以前にお問い合わせした方は こちら

2015年8月4日~2015年9月30日にお問い合わせした方は こちら

2015年10月1日~2016年7月15日午後5時より前にお問い合わせした方は こちら

2016年7月15日午後5時以降~2016年9月29日午後3時より前にお問い合わせした方は こちら

2016年9月29日午後3時以降~2016年12月1日午後21時より前にお問い合わせした方は こちら

2016年12月1日午後21時以降~2016年12月26日午後17時より前にお問い合わせした方は こちら

2016年12月26日午後17時以降~2017年1月31日にお問い合わせした方は こちら

2017年02月01日〜02月28日の間にお問い合わせした方は こちら

2017年03月01日〜03月31日の間にお問い合わせした方は こちら

2017年04月01日〜04月30日の間にお問い合わせした方は こちら

2017年05月01日〜05月31日の間にお問い合わせした方は こちら

2017年06月01日〜06月15日の間にお問い合わせした方は こちら

2017年06月16日〜06月30日の間にお問い合わせした方は こちら

2017年07月01日〜12月19日の間にお問い合わせした方は こちら

2017年12月20日〜12月22日12時より前にお問い合わせした方は こちら

2017年12月22日12時以降〜2018年05月24日12時より前にお問い合わせした方は こちら

2018年05月24日12時以降〜05月25日19時より前にお問い合わせした方は こちら

2018年05月25日19時以降〜07月13日15時より前にお問い合わせした方は こちら

2018年07月13日15時以降〜08月31日の間にお問い合わせした方は こちら

2018年09月01日〜2019年07月01日15時より前にお問い合わせした方は こちら

  • 適用されているキャンペーンは、お問い合わせ完了時にお送りしたメールに記載している「受付日時」をご確認下さい。
  • 本キャンペーン開始以前にお問い合わせをしたお部屋に対して、再度、お問い合わせを行い、その後に本キャンペーンに応募をされた場合は、本キャンペーン対象外となりますのでご注意下さい。

他のキャンペーンの詳細は以下からご確認下さい。

2016年11月4日午後8時以降~2016年11月28日午後17時より前にお問い合わせした方:100,000円キャッシュバックキャンペーンの詳細はこちらから

ページトップ