▼掲載物件数
3,562,285 件
▼最終更新日
2019/03/21
本キャンペーンは既に終了致しました。

対象の方全員 入居お祝い金プレゼント!今ならもれなくお祝い金プレゼント!30,000円(業界最大級のお祝い金額)期間延長!お問い合わせしたお部屋に入居した応募対象者全員に30,000円プレゼント!

入居お祝い金プレゼントキャンペーンとは
賃貸スモッカ経由でお部屋のお問い合わせをしてご成約をされた応募対象者のうち、応募対象期間にご応募いただいた方へ現金30,000円をプレゼントするキャンペーンです。

キャンペーン応募要項について必ずお読みください。

  • 下記は一部抜粋です。その他詳細はページ中部にございますので、ご応募する際にはご一読くださいませ。

応募対象者について

応募対象者は下記の条件を全て満たされる方です。

  • 現住所が日本国内、かつ商品(現金)発送先住所が日本国内の方。
  • 2015年10月1日以降にメールアドレスを入力してお部屋のお問い合わせを行った方。
  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。図解はこちら
    • 不動産会社の店舗名が違う場合は本キャンペーン対象外となります。
    • 号室(階数)が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
    • お問い合わせ当日のご成約は本キャンペーン対象外となります。
  • お問い合わせから半年後のキャンペーン応募月まで、今回ご成約されたお部屋に居住している方。
  • お問い合わせしたご本人が契約名義者である方。

下記のような場合は、如何なる場合も応募対象外となります。

  • 賃貸スモッカ内に表示されているフリーダイヤルを使ってのお問い合わせや、メールアドレスの入力がないお問い合わせの場合
  • 賃貸借契約書に記載されているお部屋番号と弊社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお部屋番号が違う場合
  • 当サイトを利用せずに不動産会社(店舗)と連絡をとった後、当サイトから再度お問い合わせを行い、本キャンペーンに応募した場合
  • 法人契約の場合

応募方法について

キャンペーン応募は、当サイト発行のお問い合わせ受け付け完了メール内に記載されている応募専用ページURLにアクセスし、専用フォームよりご応募ください。

  • 受け付け完了メールは即日発行です。万が一メールが届かない場合は、当サイトまでご連絡ください。
  • 複数のお部屋をお問合せの場合、キャンペーン応募専用ページURLはお部屋と不動産会社ごとに発行されていますので、ご成約されたお部屋と不動産会社が一致している応募専用ページよりご応募をお願いいたします。

応募期間について

キャンペーン応募期間は賃貸スモッカ経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の30日間です。

  • キャンペーン応募期間前に応募専用ページにアクセスすると、詳細な応募期間の確認が可能です。必ず応募前に一度アクセスし、ご自身でキャンペーン応募期間のご確認をお願いいたします。

入居お祝い金の詳細はコチラから(※応募する際は必ずご一読ください。)

お部屋を探すなら、掲載物件数が約500万件あり、入居お祝い金30,000円がもらえるスモッカがおトク!

※本キャンペーンは株式会社じげん主催によるものです。ご契約の不動産会社からお祝い金の贈呈はございませんのでご注意ください。
※本キャンペーンのお問い合わせは株式会社じげんへお願い致します。

かんたん4ステップ

  1. STEP 01

    お部屋を探してお問い合わせ
    全国500万件以上の賃貸物件からあなたにあった希望のお部屋が見つかったら、さっそく不動産会社にお問い合わせ!
    • お問い合わせ前に下記応募方法の項目をよく読み、必ずご了承頂いた上でキャンペーン応募して下さい。
  2. STEP 02

    不動産会社に行ってご成約
    取扱不動産会社に内見予約をして希望のお部屋を見学。気にいったお部屋があったら新しい住まいを契約!
  3. STEP 03

    専用フォームにてキャンペーンへ応募
    お問い合わせしたお部屋の入居後、当サイト発行の「お問い合わせを受け付けました」という件名のメールから本キャンペーンに応募してください。応募は所要時間が20分程度のお客様情報・アンケート及び感想・口コミなどのご記入がございます。
    • 応募専用ページへのアクセスはパソコンからのみとなります。
    • キャンペーン応募期間は賃貸スモッカ経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の30日間です。
  4. STEP 04

    応募対象者全員に現金30,000円を贈呈!!
    下記応募対象者には現金30,000円をプレゼント!
    • お振込みは応募対象者の条件を満たし方へ、かつ弊社での審査後になります。
    • 審査はお客様の応募後、1~2ヶ月の間に行われますので、予めご了承くださいませ。
    • 審査結果は、お祝い金振込をもって代えさせて頂きます。振込完了のご連絡は致しませんので、予めご了承下さいませ。
  5. ※応募の際は下記応募方法・注意事項をよく読み、必ずご了承頂いた上で応募してください。

応募要項

キャンペーン期間 2015年10月1日以降に当サイトからお部屋をお問い合わせ、その後成約すると応募対象となります。
  • 好評につき、期間を延長しております。
応募対象者 応募対象者は下記の条件を全て満たされる方です。
  • 現住所が日本国内、かつ商品(現金)発送先住所が日本国内の方。
  • 2015年10月1日以降にメールアドレスを入力してお部屋のお問い合わせを行った方。
  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。図解はこちら
    • 不動産会社の店舗名が違う場合は本キャンペーン対象外となります。
    • 号室が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
  • お問い合わせから半年後のキャンペーン応募月まで、今回ご成約されたお部屋に居住している方。
  • お問い合わせしたご本人が契約名義者である方。

下記のような場合は、如何なる場合も応募対象外となります。

  • 賃貸スモッカ内に表示されているフリーダイヤルを使ってのお問い合わせや、メールアドレスの入力がないお問い合わせの場合
  • 賃貸借契約書に記載されているお部屋番号と弊社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお部屋番号が違う場合
  • 当サイトを利用せずに不動産会社(店舗)と連絡をとった後、当サイトから再度お問い合わせを行い、本キャンペーンに応募した場合
  • 法人契約の場合
応募方法 当サイト発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載されている応募専用ページURLにアクセスし、専用フォームよりキャンペーン応募期間内に応募してください。
  • キャンペーン応募期間は賃貸スモッカ経由でお問い合わせを頂いた日から半年後開始の30日間です。
  • キャンペーン応募期間前に応募専用ページにアクセスすると、詳細な応募期間の確認が可能です。必ず応募前に一度アクセスし、ご自身でキャンペーン応募期間のご確認をお願いいたします。

キャンペーン応募には、「お問い合わせ時に入力したメールアドレス」「お客様情報」「振込先情報」「契約不動産会社(店舗)情報」「賃貸借契約書と居住確認書類(公共料金明細または住民票)の画像データ添付」「アンケート・口コミ入力」が必要となります。多岐の入力項目がございますので、予めご了承ください。
画像データ添付に関しましては下記2点の書類が必要となります。
  • 必須書類[1]:お問い合わせしたお部屋の賃貸借契約書
  • 必須書類[2]:
    お問い合わせしたお部屋の居住が確認できる氏名・現住所の記載のある公共料金明細書(携帯電話請求書でも可)、または住民票
    • 賃貸借契約書内にお問い合わせした不動産会社(店舗)名の記載がない場合は上記の必須書類2点に加え、下記の書類の添付をお願いいたします。
      • お問い合わせした不動産会社(店舗)名が記載されている書類
        (物件契約時の領収証や、家財保険加入といった今回の物件契約に関わる書類)

      該当の方は応募までに追加する書類の処分・紛失をしないようお願い致します。
      添付書類にて不動産会社(店舗)名の確認が出来ない場合は本キャンペーン対象外となりますのでご注意下さい。

    • 公共料金明細書や住民票はキャンペーン応募月当月もしくは前月請求分を添付して下さい。

図:「お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。」

※お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方のみ、キャンペーンの対象となります。

<< 注意事項 >>

  • キャンペーン応募月は、お問い合わせから半年後です。
  • キャンペーン応募期間は、お問い合わせから半年後に応募受け付けを開始し、応募受け付け開始から30日間に限ります。
  • キャンペーン応募は、当サイトよりお部屋をお問い合わせ頂いた際に送信しているお問い合わせ受け付け完了メールから行ってください。
    • -応募の際に必要となりますので、大切に保存してください。万が一メールが届かない場合は、当サイトまでご連絡ください。
    • -メールを確認せずキャンペーン応募期間を過ぎた場合はキャンペーン応募の権利が無効となりますので、必ずキャンペーン応募期間前に一度メールのご確認をお願いいたします。
    • -キャンペーン応募専用ページはパソコンからのみアクセスが可能となっております。
  • 複数のお部屋をお問合せの場合、キャンペーン応募専用ページURLはお部屋と不動産会社ごとに発行されていますので、ご成約されたお部屋と不動産会社が一致している応募専用ページよりご応募をお願いいたします。
  • キャンペーン応募の権利は、問合せを行ったご本人様のみ有効です。譲渡はできません。
  • 電話経由のお問い合わせは、本キャンペーン対象外となります
  • メールアドレスの入力が無いお問い合わせは、本キャンペーン対象外となります。
  • 同じ建物であっても、号室が違う場合は別のお部屋となり本キャンペーン対象外となります。
  • 賃貸借契約書に記載されているお部屋番号と弊社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお部屋番号が違う場合は如何なる理由があっても本キャンペーン対象外となります。
  • 法人契約は如何なる場合も本キャンペーン対象外となります。
  • 以下の内容に抵触するご応募の場合、キャンペーンの応募は無効となります。
    • -キャンペーン応募期間を過ぎた応募。
    • -応募時に添付された書類画像が、指定の書類以外もしくは画質が悪く内容が確認できない場合。
    • -お部屋へのお問い合わせ時に入力いただいた氏名と、画像で添付いただく2つの書類の名義(賃貸借契約書内で確認できる契約名義、住民票や公共料金明細書等の氏名)が異なる場合。
    • -お問い合わせした不動産会社(店舗)名が、応募時に添付された書類画像で確認できない場合。(店舗名がある不動産会社様の場合は店舗名の記載も必要になります。)
    • -お問い合わせしたお部屋(号室)の表記が、応募時に添付された書類画像で確認できない場合。(号室があるお部屋の場合は号室の記載も必要になります。)
    • -応募時に入力されたアンケート及び感想・口コミの内容が、適切な形式かつ事実に則して記載されたものでないと弊社が判断する場合。
    • -キャンペーン応募時に入力された情報・添付書類画像に不備があった場合に、当社より連絡が行えない場合。
    • -審査時に契約書・申込書の再提示を求める場合がございます。原則としてメールにて連絡させて頂きますが、連絡後7日以内に応答が無い場合。
    • -当サイトを利用せずに不動産会社(店舗)と連絡をとった後、当サイトから再度お問い合わせを行い、本キャンペーンに応募した場合は、本キャンペーンの対象外となります。
    • -お部屋へのお問い合わせがご契約日時より後の場合 ※お問い合わせ当日のご契約に関しましても無効とさせていただきます。
    • -入居以外に関するお問い合わせを行った場合。
  • ご応募の際ご入力・ご提出いただいた情報にてお客様が対象条件を満たしているかの確認が出来ない際、稀に弊社より不動産会社様へ直接確認をさせていただく場合がございます。(提出画像が不明瞭・必要情報不足等)
    その際にお名前・メールアドレス・お問い合わせの建物名について不動産会社様と照会をさせていただく場合がございますので、ご応募の際は予めご了承下さいませ。
  • お祝い金振り込み後に、万が一不正応募が発覚した場合は、お祝い金の返還を要求させて頂きます。
  • お祝い金につきましては、原則として銀行振り込みとさせて頂きます。(振込手数料は当社負担)
  • お祝い金振り込み時期に関しては、キャンペーンにご応募頂き、当社が内容確認をさせて頂いた日時から60日以内を予定しております。状況により前後する場合もありますので、予めご了承下さいませ。
  • 本キャンペーン内容に関して予告なしに変更する場合がございます。
  • 本キャンペーンは株式会社じげん主催によるものです。ご契約の不動産会社からはお祝い金が発生致しませんのでご注意ください。
  • 本キャンペーンのお問い合わせは株式会社じげんへお願い致します。
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
    • -その際には、キャンペーン実施期間中にお部屋へお問い合わせ頂いた方に関しましては、上記の応募対象者条件を満たす場合、キャンペーン適用対象となります。
  • キャンペーン応募には、お問い合わせした際のメールアドレスの入力が必要となります。
  • お祝い金申請時にフォームにて記載頂いた内容は、必要に応じて弊社で一部編集の上、弊社サービス内でご利用者様の個人情報を伏せた上で使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

Q 現金30,000円は全員にもらえるのですか?

応募対象者は下記の条件を全て満たされる方です。

  • 現住所が日本国内、かつ商品(現金)発送先住所が日本国内の方。
  • 2015年10月1日以降にメールアドレスを入力してお部屋のお問い合わせを行った方。
  • お問い合わせした不動産会社(店舗)にてお問い合わせしたお部屋をご成約された方。図解はこちら
    • 不動産会社の店舗名が違う場合は本キャンペーン対象外となります。
    • 号室が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
  • お問い合わせから半年後のキャンペーン応募月まで、今回ご成約されたお部屋に居住している方。
  • お問い合わせしたご本人が契約名義者である方。

下記のような場合は、如何なる場合も応募対象外となります。

  • 賃貸スモッカ内に表示されているフリーダイヤルを使ってのお問い合わせや、メールアドレスの入力がないお問い合わせの場合
  • 賃貸借契約書に記載されているお部屋番号と弊社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお部屋番号が違う場合
  • 当サイトを利用せずに不動産会社(店舗)と連絡をとった後、当サイトから再度お問い合わせを行い、本キャンペーンに応募した場合
  • 法人契約の場合

Q 電話でのお問い合わせはキャンペーン対象ですか?

「問い合わせる」ボタンよりメールアドレスをご入力いただいた方のみ本キャンペーン対象となります。

電話番号のみご入力の場合は本キャンペーン対象外となります。
賃貸スモッカ内に表示されているフリーダイヤルを使ってのお問い合わせも本キャンペーン対象外になりますのでご注意下さい。


Q キャンペーン応募期間はいつですか?

キャンペーン応募期間は、お問い合わせから半年後に応募受け付けを開始し、応募受け付け開始から30日間に限ります。
本キャンペーンはご成約されたお部屋をできる限り長くお住まいただきたいと考え実施させていただいております。その為、応募開始まで期間を設けております。

キャンペーン応募期間前に応募専用ページにアクセスすると、詳細な応募期間の確認が可能です。必ず応募前に一度アクセスし、ご自身でキャンペーン応募期間のご確認をお願いいたします。


Q お問い合わせ半年後とは具体的にいつからですか?

お問い合わせ頂いた月の6ヶ月後の、お問い合わせ頂いた日付と同じ日付から開始となります。
例:2月1日にお問い合わせした場合、応募期間の開始は8月1日からとなります。


Q 応募専用ページはどこにあるの?

賃貸スモッカからお部屋のお問い合わせを行った際にお送りしているお問い合わせ受付完了メールの中に記載がございます。
キャンペーン応募に必ず必要となりますのでキャンペーン応募期間まで大切に保管をして下さい。


Q お問い合わせ受け付け完了メールが確認出来ません!!

賃貸スモッカからお部屋のお問い合わせを行った際に即日お送りしております。
メールの受信の確認が出来ない場合は以下をご確認いただいた後に、弊社までお問い合わせをお願いいたします。

  • 稀にメールが迷惑メールフォルダに入ることがございますので、フォルダ内のご確認をお願いいたします。
  • メールのドメイン指定受信をご利用されている方は、「zigexn.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • メールの受信を確認せずキャンペーン応募期間を過ぎた場合はキャンペーン応募の権利が無効となりますので、必ずキャンペーン応募期間前に一度メールのご確認をお願いいたします。

本キャンペーンはお部屋のお問い合わせの際にメールアドレスをご入力いただいた方のみ対象となります。メールアドレスの入力がない場合はお問い合わせ受け付け完了メールの発行・送信自体が行われておりません。
また、後からの発行もできませんので、予めご了承くださいませ。


Q お問い合わせをしたお部屋のみがキャンペーン対象ですか?

お問い合わせしたお部屋を成約された場合のみ、本キャンペーンの対象となります。

  • 同じ建物であっても、号室が違う場合は別部屋となり本キャンペーン対象外となります。
    また、賃貸借契約書に記載されているお部屋番号と弊社発行のお問い合わせ受け付け完了メールに記載しているお部屋番号が違う場合は如何なる理由があっても本キャンペーン対象外となります。

Q 成約・入居時期はキャンペーン期間内が対象条件となりますか?

成約・入居時期に関しましてはキャンペーン応募月までの居住が対象となりますので、賃貸スモッカでお部屋のお問い合わせ頂いた月以降の成約・入居でも対象となります。

ですが、キャンペーン応募時に成約・お問い合わせしたお部屋の居住が確認できる書類画像の添付が必要となります。

  • 必須書類[1]:お問い合わせしたお部屋の賃貸借契約書
  • 必須書類[2]:
    お問い合わせしたお部屋の居住が確認できる氏名・現住所の記載のある公共料金明細書(携帯電話請求書でも可)、または住民票
    • 賃貸借契約書内にお問い合わせした不動産会社(店舗)名の記載がない場合は上記の必須書類2点に加え、下記の書類の添付をお願いいたします。
      • お問い合わせした不動産会社(店舗)名が記載されている書類
        (物件契約時の領収証や、家財保険加入といった今回の物件契約に関わる書類)

      該当の方は応募までに追加する書類の処分・紛失をしないようお願い致します。
      添付書類にて不動産会社(店舗)名の確認が出来ない場合は本キャンペーン対象外となりますのでご注意下さい。

    • 公共料金明細書や住民票はキャンペーン応募月当月もしくは前月請求分を添付して下さい。

ギリギリのご入居にて書類が用意できず、応募期間を過ぎてしまった場合、本キャンペーンは対象外となります。
キャンペーン応募の際はキャンペーン応募期間に必要書類が用意できる時期までのご入居をお願いいたします。


Q お問い合わせ当日の契約は何故ダメなの?

本キャンペーンは契約前に当サイトからお問い合わせした方が対象となります。
賃貸借契約書に契約日の記載はございますが、多くの場合時間の記載はございません。
弊社審査にてお問い合わせと契約のどちらが先に行われたのかの判断が出来かねますので一律お問い合わせ当日の契約は本キャンペーン対象外とさせていただいております。


Q キャンペーン応募はPC以外ではできないのでしょうか?

キャンペーン応募はPCからのみとなっております。
応募には多岐に渡る入力項目がございます。
PC以外での応募は応募時の利便性を損ねる為、本キャンペーンの応募はPCからのみとさせていただいております。
PCをお持ちでない方はPCを借りる事ができる環境にて応募をお願いいたします。


Q キャンペーン応募時に必要なものはありますか?

「お問い合わせ時に入力したメールアドレス」「お客様情報」「振込先情報」「契約不動産会社(店舗)情報」「賃貸借契約書と居住確認書類(公共料金明細または住民票)の画像データ添付」「アンケート・口コミ入力」が必要となります。多岐の入力項目がございますので、予めご了承ください。


Q 賃貸借契約書に不動産会社(店舗)名の記載がありません!!

弊社での審査の際、応募時に添付いただいた賃貸借契約書に記載されている不動産会社(店舗)名とお問い合わせした不動産会社(店舗)名が一致するかの確認を行います。
もし、賃貸借契約書にお問い合わせした不動産会社(店舗)名の記載がない場合は、不動産会社(店舗)名の記載のある契約時に交わした書類(家財保険加入やその他今回の物件契約に纏わる領収証等)の追加添付をお願いいたします。
追加添付いただいた書類にて審査を行わせていただきます。

該当の方は応募までに追加する書類の処分・紛失をしないようお願い致します。
添付書類にて不動産会社(店舗)名の確認が出来ない場合は本キャンペーン対象外となりますのでご注意下さいませ。


Q 契約名義とお問い合わせ氏名が異なりますが、親子または夫婦の場合は適用となりますか?

親子やご夫婦、ご婚約されている場合等でお問い合わせ時にご入力いただいた氏名と、賃貸借契約書内で確認できる契約名義が異なる場合は本キャンペーン対象外となります。必ずご本人様がお問い合わせしていただきますようお願い致します。

また、法人名でのお問い合わせ・ご成約の場合は本キャンペーン対象外となります。

本キャンペーン開始以前にお問い合わせした方は、下記のキャンペーンが適用されます。

2015年8月3日以前にお問い合わせした方:10,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

2015年8月4日~2015年9月30日にお問い合わせした方:20,000円プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

  • 適用されているキャンペーンは、お問い合わせ完了時にお送りしたメールに記載している「受付日時」の日付をご確認ください。
  • 本キャンペーン開始以前にお問い合わせをしたお部屋に対して、再度、お問い合わせを行い、その後に本キャンペーンに応募をされた場合は、本キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

ページトップ